SSブログ

第17回  勲章未獲得機種取得週間~5日目&最終日~ [サミタ]

こんばんは^^昨日爆睡して更新さぼった鷹です[がく~(落胆した顔)]
dvd6.jpg

まず最初にw
みすちん5000突破おめでとー[exclamation×2]

さてこの2日間の結果をダイジェスト風にw
まず一昨日の夜はなに打とうか悩んだ結果・・・
NEW島唄にしました[るんるん]設定は5に決定w
0:30開店の神取会館壱号店で前日REG連して終ってる台を拾い・・・
とりあえず手打ちで開始[るんるん]
しばらく回すと・・・
キュイン[ひらめき]
いきなり来たかと思いきやREG[ふらふら]またしばらくまわすと・・・キュインw
次こそはと狙うとBIG[るんるん]
それが5連荘したのでFAしかけて就寝[眠い(睡眠)]

朝起きてみると・・・
+8200枚[グッド(上向き矢印)]
昔イベントのときにみすちんに売ってもらった島唄7000勲章があったので・・・
それを使用して勲章GET[るんるん]
次に会社へ行く前に神取会館参号店にて巨人の星3に挑戦[るんるん]
IA仕掛けて会社へ行き帰ってきてみると・・・
+10200枚
普通に万枚超えてました[わーい(嬉しい顔)]

そこから普通に夜寝してしまい・・・[眠い(睡眠)]
気づくと午前1時すぎ[がく~(落胆した顔)]
眠かったので国際会館南国育ちにすわり・・・
FAしかけて即就寝[眠い(睡眠)]
朝起きると・・・
+4200枚[るんるん]
いいペースで出てますww
そのまま会社へ行き[信号]
残業1hして帰ってきてみると・・・
+7010枚[るんるん]
共通7000勲を使って勲章GETです[るんるん]

この2日間の結果は3機種制覇と非常にいい感じでした[るんるん]
明日はメンテなので今夜は適当に遊んで寝ることにしますw

さて次のイベはどんなでしょうw
たぶんナナシー関係かな[exclamation&question]
目標はまた明日にでも発表しますねw
ってことでまた明日[手(パー)]

鷹の一言コーナー
豹柄襖>豹柄ねーちゃん>ナツ発見でこれって・・・
袋.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mistake1129

ありがと~♪
お互い楽しいブログ続けようね☆

by mistake1129 (2009-06-12 01:41) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。我こそは!!!!と思う男臭漂う男性諸君!この横浜限定出会いで好みの横浜女を落としてみせようぜ!
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。