SSブログ

第18回  チキチキ梅雨を吹き飛ばせ!ナナシー祭~初日~ [サミタ]

こんばんはー^^花の金曜日でうきうきな鷹です[わーい(嬉しい顔)]
dvd7.jpg

さてまた新しいイベが始まりましたね[るんるん]
予想通りのナナシーですね・・・w
ただスロの機種がなぜこの3つかは理解できません[がく~(落胆した顔)]

さて景品は・・・110rainの袋がおいしそう[るんるん]
ということでそこに標準をあわせますww
ただ最優先事項はナナシーニューハナの勲章を取る[exclamation×2]
今回はこれでいきます[るんるん]

さて早速パチとスロの袋をひとつづつ購入[るんるん]
まずはパチ袋開封w
赤襖>普通おねー>ナツ発見[るんるん]
幸先いいなとおもいきや・・・・
袋4.jpg
なんだこれ・・・[ちっ(怒った顔)]
なまじナツ発見できないほうがいいのでは・・・

気を取り直してスロ袋開封[るんるん]
豹柄襖>豹柄おねー>クマナツ[るんるん]
袋5.jpg
今度こそきたーw
袋6.jpg
うーんwうれしいんですけど10枚SETの中で一番格下[がく~(落胆した顔)]
まぁいっかww

さっそく21:00開店のベガスにてナナシーGET[るんるん]
けっこう回るいい感じの台で少しづつ出玉を増やしてたんですが・・・
680はまり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
確変もないこの台でこんなにはまるな・・・
まぁ気を取り直してがんばります[わーい(嬉しい顔)]
結果をお楽しみに[るんるん]

鷹の一言コーナー
ファイヤー全回転[るんるん]まれにはずれますが・・・
ナナシー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。