SSブログ

第16回  勲章未獲得機種取得週間~4日目~ [サミタ]

こんばんはー^^先週に引き続き歯医者の後、打ちにいってしまった鷹です[グッド(上向き矢印)]
dvd5.jpg

さて第14回を2回やったことに気づき本日一個とびの16回ってことはさておき・・・
いつもどおり先日の結果から[るんるん]
先日の最後に記入したとおりツイン1に挑戦しました[るんるん]
開幕からいい感じで赤7>RTとつながり少しづつコインを増やしたのですが・・・
BIGが3回ほど来た後に大惨事が待ってました・・・・[たらーっ(汗)]
大はまり.jpg
設定はもちろん6です・・・w
かなり眠かったのですが・・・
差枚数リセ>IA仕掛けたかったので気合で起きてました[あせあせ(飛び散る汗)]
その結果時刻は2:30[ふらふら]
IA仕掛けて即寝ました・・・www

朝起きてみると・・・w
+1000枚[るんるん]
それなりに上向きになってました[るんるん]
さていつものように会社もおわり帰ってきてみると・・・w
+1000枚[たらーっ(汗)]
まったく増えてません[exclamation×2]
というわけで諦めて歯医者へ行きスロへGO[車(セダン)]

本日はRIO2を打ってきました[るんるん]
777を3回引いたのですが。。。1回完走[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずの引きヨワですw
4連敗は何としても避けたいという気持ちが勝ったのか・・・
本日は+6000円でした[るんるん]

さて今夜は何を打とうか考え中ですwまた明日をお楽しみに[手(パー)]

鷹の一言コーナー
スロ勝った後についつい甘デジ3000円打って勝ち分へらしてます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。