SSブログ

第14回  勲章未獲得機種取得週間~3日目~ [サミタ]

こんばんは^^さっきまで爆睡してた鷹でっす[眠い(睡眠)]
蚊がうっとうしぃ季節ですね・・・w
dvd4.jpg

さていつもどおり昨日の結果から[るんるん]
手打ちでやってたパチケンシロウですが・・・
13000~18000発をいったりきたりで時間も1:00になってしまったのであきらめちゃいました[ふらふら]
次は1:00開店の国際会館にてハロサンマシンガンに決定[るんるん]
設定5で開始したところ開幕からBB4連荘[るんるん]
そこでIA仕掛けて就寝[眠い(睡眠)]

朝起きていつも通りの枚数チェック[るんるん]
+700枚[バッド(下向き矢印)]
寝る前より減ってんじゃんww
まぁ波荒い台だししょうがないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
さてそのまま放置して憂鬱な月曜にの会社へ[車(セダン)]

仕事も終わり帰ってPC見てみると・・・
+6200枚[グッド(上向き矢印)]
とりあえず6000枚勲章券使って勲章GETでっす[るんるん]
これでスロ残り勲章16機種[exclamation×2]
残存機種jpg.jpg
完全制覇目指してがんばりますー[るんるん]
さて今夜はツイン1を打とうと考えてるのでまた応援よろしくです[るんるん]

鷹の一言コーナー
板尾の嫁おもしろすぎw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 15:53) 

コム友

コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!無料エントリーで簡単検索!当サイトなら全国のウィルコムユーザーが集まっています!
by コム友 (2011-07-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。