SSブログ

第14回  勲章未獲得機種取得週間~2日目~ [サミタ]

こんばんはー^^はやくも暑さで若干やられ気味の鷹でっす[がく~(落胆した顔)]
いやー・・・あちゅいですね[exclamation]
↑わかる方には伝わったはずw
dvd2.jpg
なぜハヤテ?一番好きなマンガだからですww

さて本日も前日の結果から[るんるん]
昨日から打っていたガッチャマンですが一撃で4000枚超えをし・・・
さっくり万枚超えてました[るんるん]
ガッチャ2.jpg
ただ見ててもやっぱり面白くないですね・・・wツイン2の後だからでしょうか??w

ということでスロの勲章が残り17機種パチが15機種となったんですが・・・
きっつい機種ばかり残ってしまい苦戦の予感です[バッド(下向き矢印)]
さてその中からアラジン2エボリューションを選択し打ち始めたのですが・・・
開幕から高確GET[グッド(上向き矢印)]
さっくり2000枚ほど出たのでIA仕掛けて[眠い(睡眠)]

朝起きてみると・・・
-2000枚[バッド(下向き矢印)]
逆噴射したんだ・・・というかんじで即その台を捨てました[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、北斗SEを手打ちで打ってたのですがこれまた1000枚までいったあと・・・
-1000枚[たらーっ(汗)]
呪われてるのかなぁww
そこで北斗SEをあきらめ現在はパチ北斗ケンシロウを打ってるんですがw
現在+18000発です[るんるん]
このまま手打ちでがんばりたいとおもうので応援おねがいしますねーw

この結果はまた明日にでもー[ダッシュ(走り出すさま)]

鷹の一言コーナー
アミバに負けるのはちょっとやめていただきたく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。