SSブログ

第13回  勲章未獲得機種取得週間~初日~ [サミタ]

こんばんはー^^飲み会でしゃべりすぎて若干のどが痛い鷹です[もうやだ~(悲しい顔)]
dvd3.jpg
ハヤテのせちゃおうw

さて今夜も昨日の結果から[るんるん]
昨日はおりんを打ったんですが開幕いきなり14連荘と波に乗り[手(チョキ)]
昼までに+40000発[るんるん]40000勲章券つかって普通に勲章GETです[手(チョキ)]
次に14:00開店のシーサーⅠガッチャマンを打ち始めたのですが・・・
さすが5号機で最大級の機械割ですねw現在(23:30)ですでに+6300枚w
普通に勲章GETできそうです[るんるん]
ただ見てても正直おもしろくないですよね・・・w

さて本日もリアホ行ってきたんですが・・・
ツイン2のよさげな台があったので打ったのですが・・・
はまってREGまたはまり・・・
17000円負けで心が折れて帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]
これで3連敗[がく~(落胆した顔)]
そろそろ連敗脱出したいです・・・・w

今週はまったりした内容になりそうですがみなさん見てくださいねー[るんるん]
ではまた明日[手(パー)]

鷹の一言コーナー
サミタになれるとリアホの低設定が泣ける[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。