SSブログ

第12回  ツインイベ~最終日結果~ [サミタ]

こんばんは^^仕事帰りに打ちにいってきた鷹です[るんるん]
RT6.jpg
なんとなくエンディング載せてみたw

さて最終日の結果です[いい気分(温泉)]
ベガスで打っていたツイン2ですが・・・
+1500枚までいったのでプラチナ5000勲章に切り替えたんですが・・・
そこから激しく逆噴射[バッド(下向き矢印)]
就寝時間の2時には+800枚まで減り、朝起きた時にはなんと-1300枚[バッド(下向き矢印)]
仕方ないので急遽店を変更し、朝8時からハイビスカスで再びツイン2を打ち始め
プラチナ5000勲章を仕掛けて会社へ[車(RV)]

仕事が終わり帰ってきてみると・・・
-1500枚[爆弾]
おわったorz
ってことで今回のイベの結果は勲章5個で目標達成ならずでした[もうやだ~(悲しい顔)]
テスラはトレで手に入れよう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて次はリアホの結果です[るんるん]
今夜はウーロンを打ってきましたw
4時間まわして-1000円[がく~(落胆した顔)]
まぁ激しく負けなかっただけましといったところでしょうか[たらーっ(汗)]
ただこれで2連敗[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は負けないように頑張ります・・・w(懲りないおばかさん)

今夜はまだ未取得のおりんでも打ちたいと思います[るんるん]
結果はまた明日[るんるん]
また読んでくださいね[るんるん]みなさんよい週末を[わーい(嬉しい顔)]

鷹の一言コーナー
おりんで確定音鳴っても単発ってw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。