SSブログ

第11回  ツインイベ~6日目結果~ [サミタ]

こんばんはー^^波の悪さに[バッド(下向き矢印)]気味な鷹でっす[もうやだ~(悲しい顔)]
ツイン12.jpg

さて早速昨日の結果から[るんるん]
設定5で始めたツイン2ですが・・・
+3500枚からまったく増えず2時間後には+2000枚に[ふらふら]
そこから少し巻き返し+3000枚ぐらいでいったりきたりのまま2時になったためそのまま[眠い(睡眠)]

さて朝になってみると・・・
+4000枚、すこしづつですが増えてくれてるので[るんるん]
そのまま放置して会社へ[車(セダン)]
休憩中に親父に電話し、枚数確認したところ+7000枚になっていたので・・・
電話で指示しながら7000枚で勲章券を使ってもらおうとしたんですが[がく~(落胆した顔)]
ミスクリックにてバッチGET[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

超予定外の展開で勲章は5個のままです・・・・・[がく~(落胆した顔)]
ってことで今夜はプラチナ5000ツイン2を打ちます[ふらふら]
21:00のベガスツイン2を打ち始めて現在まだ手打ちで+1000枚です[るんるん]
とりあえず今夜が今回のイベントのラスト勝負になるのでなんとか7勲章いけるように
応援お願いします[ぴかぴか(新しい)]

さて次のイベですが・・・
【戦え!科学忍者隊ガッチャマン】
予想通りのガッチャマンですね[わーい(嬉しい顔)]
まぁ深い思い入れとかもないので今回は勲章1GETで
未取得の機種制覇を優先しようかなと考えてます[いい気分(温泉)]

鷹の一言コーナー
クルミのツンデレでたので載せときます[るんるん]
ちなみに私はツンデレ好きにはなれないですww
ツイン13.jpg
ツイン14.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。