SSブログ

第10回  ツインイベ~5日目結果~ [サミタ]

こんばんはー^^打ちに行きたい衝動に打ち勝って家でSAGAしてた鷹でっす[るんるん]
ツイン10.jpg

さて本日も昨日の結果から[グッド(上向き矢印)]
昨日は23:00開店の国際会館にてツイン2を打ち始めたんですが・・・
開幕からボーナスラッシュであっという間に1500枚こえたのでプラチナ5000を仕掛けて放置[るんるん]
朝起きてみると・・・
+4800枚[右斜め上]
順調にふえてます[るんるん]そのまま放置継続して会社へ[車(セダン)]
逆噴射をおそれ休憩時間に親父に電話したところ+5000枚超えてたので清算してもらっちゃいました[るんるん]
これで勲章5個目GETでっす[るんるん]同時にスロ勲章数が200を超え破天荒になれました[手(チョキ)]
破天荒.jpg
ペットかってませんwww

目標まであと2個[exclamation]
時間を有効に使うため19:00開店のパーラーケロットツイン2をとりました[手(チョキ)]
さて今夜は爆発狙って設定5で攻めてみます[exclamation×2]
開幕からいいペースで増え現在(22:30)で+3000枚[グッド(上向き矢印)]
このペース保てば上位狙えるかもなどと淡い期待抱いちゃってますww
まぁ50位はすごい高い壁になっちゃってますよね・・・
推定13500枚といったとこでしょうか[バッド(下向き矢印)]
それでもあきらめずにがんばってみます~[わーい(嬉しい顔)]
今夜の結果はまた明日[グッド(上向き矢印)]明日もぜひ読んでください[るんるん]

鷹の一言コーナー
何気にナナシー導入喜んでます[グッド(上向き矢印)]
ナナシー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。